

    柔らかレザーのクタリ感が可愛いんです☆ プレート付きレザートートバッグブロンズ

    プレート付きレザートートバッグブロンズ


    牛革レザーのくったり感を楽しみたいフェミニントート。



    柔らかい牛革レザーの特長を存分に生かした

    「クタっ」とした可愛い佇まい、

    ここがこのトートバッグのキュートな魅力なんです☆



    過度な装飾だったり余計なディテールを省いて、

    デザインをシンプルにおさえた分、

    包み込むような素材の優しい質感が際立ってきました。



    さらにラウンドの持ち手のおかげで、

    腕にかけて持ったときに、柔らかなギャザーが出てくるんです。

    シンプルなデザインにおさえて、レザーの質感にこだわったフェミニントート。

    ブロンズカラーは、金具のゴールドとも好相性で、

    より上品なイメージが膨らみました。



    デザインと素材から溢れる上品な“優しさ”を

    ぜひ味わってみてください。



    プレート付きレザートートバッグブロンズ




    カラーはブロンズ、シャンパン、サンドベージュの3色が展開されてます。


    詳細はこちら プレート付きレザートートバッグブロンズ →

    トートバッグカテゴリ →

    トート、ショルダー、スクエア&キューブetc. レザーバッグを中心に旬のアイテムを厳選セレクト! セレクトショップ ル*カルネ →

    テーマ : お買い物
    ジャンル : ファッション・ブランド

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    プロフィール

    lecarnet8

    Author:lecarnet8
    FC2ブログへようこそ!

    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ブログパーツ
    ブログパーツ
