

    柔らかレザーのクタっと感が際立つシャンパン&ベージュカラー☆ プレート付きレザートートバッグ

    柔らか牛革レザーのクタっと感が味わい深い、フェミニントートです。


    プレート付きレザートートバッグシャンパン


    プレート付きレザートートバッグサンドベージュ



    柔らかい牛革レザーの特長を存分に生かした

    「クタっ」とした可愛い佇まい、

    ここがこのトートバッグのキュートな魅力なんです☆



    これまでレザートートバッグのブロンズカラーは紹介してましたが、

    今回はシャンパン、サンドベージュをご紹介します!



    過度な装飾だったり余計なディテールを省いて、

    デザインは極力シンプルに仕上げられたトートバッグ

    そのおかげで、包み込むような素材の優しい質感が

    ぐーんと際立ってきました。



    ラウンドフォルムの持ち手になっているので、

    腕にかけて持ったときに、柔らかなギャザーもプラスされます。

    シンプルなデザインにおさえて、レザーの質感にこだわったゆえの

    このフェミニンな表情がキーポイントとなりました。

    シャンパンカラーやサンドベージュだと、

    柔らかいレザーの質感がさらに印象的になりますね☆



    上質な素材と、それを生かすためのバッグデザインから溢れる、

    上品な“優しさ”をぜひ味わってみてください。

    Price : 15,750円 No : ay-9102cp, ay-9102sb


    プレート付きレザートートバッグブロンズ



    ブロンズ、シャンパン、サンドベージュの3色が展開されてます。


    詳細はこちら

    プレート付きレザートートバッグ シャンパン →

    プレート付きレザートートバッグ サンドベージュ →

    プレート付きレザートートバッグ ブロンズ →

    トートバッグカテゴリ →

    トート、ショルダー、スクエア&キューブetc. レザーバッグを中心に旬のアイテムを厳選セレクト! セレクトショップ ル*カルネ →

    YahooBlogでレザートートバッグを検索 →

    テーマ : 新入荷商品
    ジャンル : ファッション・ブランド

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    プロフィール

    lecarnet8

    Author:lecarnet8
    FC2ブログへようこそ!

    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ブログパーツ
    ブログパーツ
