

    注目のストーンスタッズを贅沢に配しました! ジュエル付きグログラントトートバッグ

    ショルダー、トート、メッシュ、レザー&キューブetc.
    バッグを中心に旬のアイテムをセレクト! セレクトショップ ル*カルネからのお知らせ


    贅沢なストーンスタッズ使いで
    カジュアルな着こなしもいっそう華やかに!!


    ジュエル付きグログラントトートバッグ ブラックストーン


    糸を密に折り重ねてうねを出したグログラン。

    このシーズントレンドをおさえたマテリアルに、

    これまた同じく旬を意識した

    ストーンスタッズが華やかに散りばめられました。



    こちらのバッグは、底に向かってシュッとすぼまったシルエット。

    これには、持ったときに全身のバランスがよく見える、

    そんなメリットもあるんですよ♪



    ブラックonブラックでシャープな“顔”をしてますが、

    バッグのフォルムは、どことなく愛らしい、

    ぽてっと佇む“バケツ”タイプ。

    そのおかげて贅沢なストーン使いも華美になりすぎず、

    カジュアルテイストの着こなしに、

    すんなりと合わせられます☆



    薄いピンクなど、色使いが上品なコサージュをプラスしてみたり、

    個性的なアレンジもおすすめです。

    大人可愛い雰囲気がいっそうアップします!

    Price : 12600円(税込) No : ay-9341


    ジュエル付きグログラントトートバッグ ブラックストーン


    ジュエル付きグログラントトートバッグ ブラックストーンの詳細はこちらへ →

    トートバッグカテゴリ →

    こちらでもトートバッグが検索できます →

    ZOZOでトートバッグを検索してみる →

    テーマ : 新入荷商品
    ジャンル : ファッション・ブランド

    カテゴリ
    プロフィール

    lecarnet8

    Author:lecarnet8
    FC2ブログへようこそ!

    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ブログパーツ
    ブログパーツ
