

    軽やかさが何と言ってもキーポイント!メッシュショルダーバッグ シャンパン

    トート、メッシュ、キューブ&ポーチetc.
    バッグを中心に旬のアイテムをセレクト! セレクトショップ ル*カルネからの最新アイテム情報です。


    シャイニカラーのメッシュショルダー。
    セレクトの決め手は “軽やかさ” でした。


    メッシュショルダーバッグ シャンパン



    味わいや風合いのある上質レザーバッグ、

    そんな重厚感があるバッグワードローブの中に、

    ぜひ加えてみたいのが、この“軽やかさ”がポイントの

    メッシュショルダーバッグです。



    トレンド感をおさえた丸みを強調したフォルムと、

    ソフトPVCならではの軽さ。

    長い時間肩にかけていても、

    ほとんど負担に感じないほどなんです!!



    メッシュ加工とシャイニーカラーの組み合わせによって、

    程よく控えめな艶感もプラス。

    オールラウンドに使える万能アイテムとして

    ぜひおすすめしたいショルダーバッグです。



    Price : 9,240円(税込) No : ay-9101cp


    メッシュショルダーバッグ シャンパン


    メッシュショルダーバッグ シャンパン の詳細はこちらへ →

    ショルダーバッグカテゴリ →

    こちらでもショルダーバッグが検索できます →

    Amazonでショルダーバッグを検索 →

    WebryBlogでショルダーバッグを検索 →

    テーマ : お買い物
    ジャンル : ファッション・ブランド

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    プロフィール

    lecarnet8

    Author:lecarnet8
    FC2ブログへようこそ!

    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ブログパーツ
    ブログパーツ
