

    ショップデザインのリニューアル計画中!?

    そろそろ店舗デザインもリニューアル。。。

    そんな気持ちがフツフツとわいてきてます。暑さのせいでしょうか。。。

    そこで、ここはいいなーというような
    ショップさんをリストアップしてみます!

    気になったショップさんを発見したら、
    メモがわりに、ちょこっと更新していこうと思います★


    mahna.jpg

    セレクトショップ マナマナ さん

    なんとも本格的★ 参考にされるショップさんも多いみたいですね。
    雑誌を見てるような感覚になれたり。。。素敵! 特集もイイ感じ。


    crouka.jpg

    Crouka さん

    使われてるイラストのセンスが素敵~。メインの大きなイラストは見いってしまいます★
    絵の才能が欲しい。。。とはいえ無いものは無い!
    小さな写真がきれいに並んでるところも、センスの良さが光ってます! 控えめ感もいい~。


    shoproom.jpg

    ブランドショップルーム さん

    こちらはハイブランド系です。ちょっと大人っぽい感じにまとめられてます★
    アイテムによっては、高級感出したいなぁ~というときもあるので、
    そんなときの参考のために★ 黒がイイ感じ!!


    その他さらにさらに徘徊中です。。

    テーマ : ファッション情報
    ジャンル : ファッション・ブランド

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    プロフィール

    lecarnet8

    Author:lecarnet8
    FC2ブログへようこそ!

    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ブログパーツ
    ブログパーツ
