

    シープレザーの上質感を堪能! シープレザー メッシュトートバッグ ブラック

    シープレザー メッシュトートバッグ ブラック


    トートバッグの良さは、なんでも入れやすいその収納力。

    でもカジュアルテイストになりがちで、

    キリッとしたコーディネートには合わない場合も多かったり。。。



    でもこの「メッシュ」で「シャイニー」なトートバッグなら、

    お仕事コーディネートにもバッチリなんです♪



    牛革に比べて圧倒的に柔らかく、軽いシープレザーを手作業で編み込み、

    独特の“クタっと感“が生まれてます。



    程よく使い込んだような、アジのある風合いが最初から楽しめます。



    使い勝手が良くて気取らずに持ち歩けるけど、

    ちゃんとラグジュアリー感のあるトートバッグ。

    普段使いとして、ガシガシ使いこみたいですね☆

    カラーはブラックブロンズガンメタルの3色展開です。


    シープレザー メッシュトートバッグ ブラック 詳細ページはこちらから →

    トートバッグカテゴリ →

    レザーバッグを中心に、旬のアイテムをピックアップ セレクトショップ ル*カルネ →

    テーマ : お買い物
    ジャンル : ファッション・ブランド

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    プロフィール

    lecarnet8

    Author:lecarnet8
    FC2ブログへようこそ!

    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ブログパーツ
    ブログパーツ
